犬も歩けば棒も歩く。 ホーム »2014年08月
2014年08月の記事一覧

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鍵っ子そらちゃん  

私ですよ

アナベル最後の聖戦、とりあえず2キャラでやってるんですが全然鍵消費おわらんかなしい

私事もそろそろラストスパートなので時間が中々とれず、学生時代を思い出します


一日にシオカンボスレア複数はとても珍しいことです

でも真バンド出したやつの次に倒したやつが真バンドだしたりもしてたなぁ・・

TWCI_2014_8_12_5_42_13.jpg
真260護符

TWCI_2014_8_12_4_27_49.jpg
真ベロニカ顔

うーむ

鍵代がかさんでしかたないので助かるんだけど・・真ベロは中々売りぬき難いんよなぁ・・

とりあえずOMに流してますのでよかったらどうぞ。謎にF-1準MAXです。Cは考慮していませんが

あとはそろそろピンが250なんですけど、斬りピンのXAはどれくらいとればいいんだろう。

教えてえろい人
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

