犬も歩けば棒も歩く。 ホーム »2013年09月
2013年09月の記事一覧

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニャー!  

最近冷えます。どうも、私です。生きてました

そういえばSTの方で、なつかしのあの人が復活しました。

そう、彼です。

TWCI_2013_8_28_5_31_39.jpg


こわい。

主に顔が怖い。

しかし突っ込みどころはチャット欄にもあったりします。

ハムのくだりは三人が全員ほぼ同時にツッコミました。本当にあの瞬間にSSとりたかったです。

そんな彼ですが、実は「トレネ ピンク リーゼント」とグーグルで検索すると一番上にあるブログ記事が来ます。

知らない人のブログらしいけど取り上げられる。有名人なの・・?よくわからない人ですね!




その後?前だったか、何がどうなってそうなったのかはよく覚えていないのですが、

海の谷でクラブの裏の支配者の方と、この顔が怖い人と記念写真をとったのを思い出しました。

それがこれです。

TWCI_2013_8_20_21_10_25.jpg

なにこれ怖い

向かって右はともかく、左にいる怪じn  イケメンはいったい何者なんでしょうか。

まるで正体がわかりません。謎です。

そしていろいろあってこうなりました。TWCI_2013_8_20_21_14_47.jpg

ニャー!
TWCI_2013_8_20_21_14_472.jpg

クラブの裏の支配者すら食らいつくす、野生の恐ろしさと怖い顔を痛感した日でした。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

