犬も歩けば棒も歩く。 ホーム »2011年07月
2011年07月の記事一覧

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらしろvsSPI試験(模擬)  

 今日帰宅したところ、とある講義にて受験必須のSPI模擬試験の結果が返ってきてました。

   得点 受験者平均得点  全国偏差  
数理 17/50   14.3      54  
言語 39/50   24.0      75
総合 56/100   38.3      65.4

まぁ予想できてたけど相変わらず偏ってんな(
昔から国語系統は得意だったので、言語に関しては偏差60くらい行くかと思ってましたが、数理で偏差50を超えたことに驚き。見ての通り5割も点取れてないのですが、昨今の大学生は(禁則事項です☆)ですからねぇ。

ちなみに順位は
全国 1618/24520
校内 33/1130
希望業界(就職系講義なので、私は旅行・レジャー系を選択)46/1530

んー・・どこの大学の連中が受けたのか分からないけど、うちの大学はできるヤツとできないヤツの差が激しいからなぁ(
社会人として、どころか人間としてダメな連中も多いですよ。ウチの大学に入学希望する人はきちんとオープンキャンパスで下見しましょう。
数理でこの成績なのにこの順位、ホントウチの大学は(ry

まぁそんな感じだったという報告というかメモだったとさ。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

