犬も歩けば棒も歩く。 ホーム »2009年08月
2009年08月の記事一覧

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ある晴れた昼下がり  

まぁこの記事書いてるのは深夜ですが。
最近の夜の冷え込みはイイです。半袖の状態で少し肌寒いくらいが過しやすい訳で。
若干頭回ってない状態で書いてるんで言葉遣いとか幼稚になってるかもしれませんが、クレームとかは今の僕には理解できないのであしからず。

衆院選挙が終わりましたね・・・
前々から書いている選挙が児ポ法に与える影響等々の記事はスイマーが襲ってきてるので仮眠とってから書くとして、
岐阜一区(’’ そうなったか、なんでリザレクションするのよ

しかし・・・この結果、獲得議席が自民100ちょいに比べ民主300↑でしたね
今の世論として「自民公明はダメだ」というのは分かりますが、だから民主に投票って安直ですよね。
そもそもこの「自公はダメだ」と国民に思わせるきっかけというか、事件みたいなものってなんでしたっけ?
私思い出せないのですよ(’’ 気づいたら大勢が決まってたような気がするんです。
確かに昨今の与党は度重なる総理大臣の辞任、不適切な発言問題、年金、郵政etc...
多いな Σ(’’
政治家に対する文句等々は彼らの半分も生きてない、なんも分かってないような子供である私ですら多々言いたいことがある状況です。
第一党のTOPがコロコロ変わる、無駄遣いとか叩かれる、スキャンダラス!!・・・こりゃ他国に舐められますよね(、、
正しい指導者を選べない、結局利害を被るのは自分なのに国民は政治に関心がない
ハハッ!!
よく言われることですが、必要額以上の税金を徴収しときながら不必要なコトにつぎ込んでお金足りないから増税します? 誰がハイソ-デスカって従うの?バカなの?しぬの?

ここいらで蒟蒻ゼリー食べながら一旦切ります。
後編は起床してからまた・・・I`ll be back!!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 考察

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

