犬も歩けば棒も歩く。 ホーム »2009年06月
2009年06月の記事一覧

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クラメンの受難てすとエミsver File2  

画像 022


・・・(’’
ハイ、前回の続きです。
上げる気はあまりなかったんですが、そろそろなんか出さんとなぁと思ったんでうp
(以前に描いてたんですが場繋ぎの絵描くのも億劫で・・・ゲフンゲフン)

ちびあぐ の ばなな こうげき !
ちびえみ は ころんだ !
紳士 の とびつく こうげき !




to be continued・・・?
反響があれば描きます。あとエミsはスパッツはいてるらしいんでそうしました。

訂正事項→本来のちびイスピンは半袖です。あともしかしてスカートなのか・・・?半ズボンとばかり(ry
-- 続きを読む --
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 趣味

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

