犬も歩けば棒も歩く。 ホーム »未分類
カテゴリー「未分類」の記事一覧

  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歳かな?  

どうも私です。

先日の大寒波のときにも雪が降らず、スキー場が心配になっています。

朝方の生活にもどしてからのこの時間まで夜更かしはきついものがあると書いてて思った
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

新年明けました  

おめでとうございますか?

私は新必殺仕事人48時間一挙放送をこの正月で見切るために気合をいれているところです。

それではまたぷにぷに
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

転職間近に自分のPCのシステムがイっちゃったりアレしたり  

CSqI-NZVEAAZTb8.jpg
\テテーン/


ストーブを出しました。私です。

winのシステムファイルがイっちゃったらしく、エラーを吐くためシステムイメージの保存もままならず・・

ブルースクリーンとその他もろもろとの戦いを経て、三日がかりで一応復旧に成功。

システムイメージの作成を含めて普段からのバックアップがあるとこんなとき安心できるからマジやっといたほうがいい(迫真


そしてこれを書いているのが初出勤二時間前という・・。PC自体はなんとかなったものの、実務でのエクセル使用経験がないため練習をしようという目論見は見事に外されました。

というか転職するたびに予想外の事態に見舞われるのがな・・。

今回はPCのシステムがクラッシュするし、前回は真権力出て死亡フラグ建てられるし・・・

そういえば最近TWやってないなぁ・・(遠い目
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

焼きそば神  

焼きそば

広告消しと焼きそば
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

干物妹!うまるちゃん 第7話 についてと、あと広告消し。  

受験シーズンです(私が)。私です。

早速ですがこちらの動画

干物妹!うまるちゃん 第7話「うまるのお兄ちゃん」
http://www.nicovideo.jp/watch/1440131303

の話です。

この動画の本編冒頭、うまるがゲームをしているシーンのSEがアナイスのフェアリーライトにしか聞こえませんでした。
あと21:20秒の猫の鳴き声がどう聞いてもワイルドキャット(ry

どっかで協力してるのか、それとも?EDクレジットにはぱっと見なかったような気がしましたが、フリーなのかしらん

それだけ。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

▲ Pagetop

